もらって嬉しい記号❤コスパ最強なコストコの「プチギフト」たち

バスギフトセット

食品の大量買いのイメージが強いコストコですが、ちょっとしたプレゼントに最適なギフトアイテムの宝庫でもあります。気の利いたお菓子や、コスメ類、冬場に大人気の大型のブランケット等プレゼントに最適な商品がたくさんあります。コストコプライベートブランドのバスセット。ザクロの香りとレモンの香りの2種類があります。おしゃれなインテリアにも使えそうなバスケットに入っていてリボンもかかっているので、このままプレゼントとして使えます。内容はバスケットも入れて11アイテム。お値段はなんと超ハイコスパの1698円(レモンの香り)です。ざくろの香りは1998円です。クリスマスプレゼントはもちろん、バースデープレゼントや記念日なんかにもぴったりです。

こんなに入って1698円!

iTunsカード

通常は安く買うことができないiTunesカードがコストコなら5%引きで買えます。プレゼントの定番ですね。

たまに更に安くなるセールやっています。

ハンドクリーム

コストコL’ESSENS ハンドクリームはシアバターがたっぷり20%も配合されたハンドクリームです。高級ハンドクリームのロクシタンを思わせるようなパッケージデザインで高級感があります。セット内容はアルガンオイル、オリーブオイル、クワイナッツオイル、オリジナルの4種類が各2本ずつ入っています。赤の化粧箱に入っているのでギフト用にも使えます。通常1798円で買えます。

8本入り!1798円

マルティネリ リンゴジュース

再利用できるリンゴ型の瓶がとても可愛くインスタ映えして、人気があります。マルティネリはカリフォルニアの太陽をたっぷり浴びたりんごから作られる100% 生絞りのアップルジュースです。濃縮還元タイプではないので、自然の風味がそのままで身体に優しい味がします。最近は結婚式のプチギフトに最高と話題になっていて、新郎新婦の手作りのオリジナルサンクスタグを付けて手渡ししている方がいるようです。

美酢(みちょ)

韓国のお酢の飲み物です。コストコの人気商品で試飲サービスもよくやっています。ザクロ、ブルーベリー、マスカット、グリーンアップルの4種類の味があり、牛乳や水、炭酸水で割って飲みます。美味しいので毎日ゴクゴクいけます。お酢にはとてもたくさんの効能があり身体に良いことうけあいです。例えば、便秘の解消、口臭予防、ダイエット効果、高血圧予防、疲労回復効果、冷え性改善、カルシウムの吸収を助ける効果、殺菌効果とスゴイものです。

コストコだとかなりお安く購入できます。

マセズのプレーントリュフチョコレート

夏場は溶けやすいので取扱のない場合が多いです。9月以降の寒くなる頃から出回ります。2缶1セットで1缶に500g入っています。ちなみにカロリーは100gあたり約600kcalです。カカオが入っていないのでチョコレートではなく準チョコレート菓子ですが、口どけやわらかでクセになる味わいです。

とっても使えそうな容器入りです。